ルシ山



40.ハロウィンとコスプレサミットの違いがよくわかんない

なんとかハロウィンイベントをギリギリこなして、
それ以外は完全スルー状態でございました。

シャナ・・・(´;ω;`)




正直全然知らないからあまり興味n(ry

つづきを表示


39.まーた放置かと思われるでしょうが

実は3度ブログ更新を試みて、
      そのつど凡ミスで更新失敗をしていたのだよ!


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

記事を下書き保存しましたって表示されているから信用したのに・・・orz

つづきを表示

38.そろそろ本格復帰(?)

なんだろね、やっぱり記事ためこむのはダメだね~^^;

とりあえず5周年イベント回想です

※注意!:ここから先の内容は曖昧な記憶を元にしているため、多少事実と異なる場合があります

つづきを表示

37.ブログを半年近く放置だったわけだが

ネタだけがどんどん貯まりつつ、放置してました(;´∀`)ゴメンネー

ブログはすごーく長く放置状態でしたが、TWはちょーっと長くIN出来ずでした;;

・・・まず起動したらアップデートに時間がかかってさらにログイン画面ですごく戸惑ったのですよ



つづきを表示

36.欲しい欲しいという気持ちに対して素直に動いた結果・・

†虚無僧笠 がすごいらしい

つづきを表示

35.ちょっとご無沙汰のうちに世界は様変わりしていた

またまた2ヶ月以上おやすみをいただいてしまったわけですが・・・


つづきを表示

34.(ブログで)書きたいことも書けないこんなIN率じゃ・・・(ポイズン)

ああもう、2ヶ月近く更新なしでゴメンナサイ;

ランジエタッカウどころかルシタッカウも動かせない有様だったのです(;´∀`)

そんな状況ですが、ちょこっとINして来たので久々のブログでございます。



つづきを表示

33.賭け事はお好きですか?

ランジエタッ力ウを育て始めて、やっとレベルが60になりました


レベルが上がるのは良いんですけど・・・
もうベーピングからモナ王は強奪できないわ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。べつにいいけど






そんなことよりLv50超えてから面倒なことに気づいた!





日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Lv52からの物理銃は、装備条件に
INTが必要となります。
魔攻なんて全然上げなくても大丈夫だぜ!という方も
この機会にINTへポイントを割り振ってみてはいかがでしょうか。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。^^



( ^ω^)・・・













(╬ಠಠ)・・・






おのれネクソンめぇぇぇぇぇぇ!!

つづきを表示

32.タッカウ×タッ力ウ

3キャラ目にまいりますは各駅停車(Lvの上がり方的な意味で)ランジエ~、ランジエ・ローゼンクランツです~


つぎはCP1です。CP0お済みでない方はご乗車できませんのでご注意ください~


なお、このブログはランジエの登場及びイベント諸々の影響により更新に大幅な遅れが生じております。あらかじめご了承ください~


はい、マルチショット来ます。下がってください~!

つづきを表示

31.てるてるは取れなかったけど旗は取れた

けっこう前の話なんですが、エルラ海岸でこういう一幕がありました。
本当に・・本当に多かったのです

わざわざ見えにくくなっている、ロシュ5号で必死に回復した形跡やたまたま落ちていたカニカマを拾った思い出を深く追求しないでください

イベント用にアジサイを集めていた時にですね、1画面の中に10匹(?)はココモンキーが入ってるんでないかい?と思えちゃうような場所があったんですよ。
↑のはその時のチャットログなんですけどね、その時にふと考えました・・・・・






これはサルですよね

↑ご存知でしょうか?こやつめがココモンキーです

ココ椰子の木にいるサルだからココモンキーなんでしょうね。安直すぎて名前考えた人のネーミングセンス疑いまsあらあら、わかりやすくてよろしんじゃございませんこと?^^

・・・しかしながら次にお見せするSSは、このキャワイイ(死語)MOBの名前が「ココモンキー」でよろしいんでございまして?と貴方に一握の疑問を抱かせること請け合いですb








つづきを表示

